suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

TOP

WELCOME TO AVASCHOOL BLOG

2012年1月4日設立

超絶まったりクラン、でもCWには勝ちに行く。

TK入ってたら後ろに気をつけてね☆ミ


PageTop

ようやく・・・

m40実装されましたね!

待ちに待った実装ですが、ネオンが配られて少し使わせてもらったので

一撃率に関しては全然文句はないのですが・・・ノンスコってもっとレティクルしまってなかったっけ?

アメリカのm40の動画ではもっと締まっていた感じだったので、そこだけは少し残念かなぁと思いました。

ジャンプ撃ちも結構あたりますし、これはすごくアクティブになれるスナだと感じ取れました。


今回はそれ以外にもHS戦とSR戦が追加されましたね。

HS戦は確かに面白いですが、これをした後「HSあてた!あてたって!」になるので

クラン戦前は控えたほうがいいのかもしれません。

SR戦はm40の実装に伴い、m40ばかりをみかけていましたが

少数で行えば、いいSRの練習になるのではないかと思いました!


最後にFFA HS戦 ロング(連通可)PGM縛り



みんな興奮して、声が変になってますが

これ実は、ものすごーーい神経使いますww

後半はコツをつかんでスラスラあたるように



terette(AR)スネチャマ(AR)りゅうびーと(MR)



PageTop

圧倒的力差・・・!

最近みなさん野良してますか?

未満が一般にうじゃうじゃいるからやる気がおきないのはわかりますが

ならばマッチで強い人とやればいい。

そうすることで自分も上手くなれるし、負けてイライラすることも少なくなる。

なかなか自分のプレーが出来なくなってしまうが、逆に先陣を切って前に出ることによって気持ちよく勝つことができるでしょう。

理由はやってみればわかります。

osu!日記3ヶ月目 すーぱーgdgd

PageTop

卍†M・E・S・H・I・U・M・A†卍

よかったね

PageTop

仮想武器

つくったった

スネオレオパード(M16A2が元?)

攻撃力 58

射程  52

精密度 41

安定度 1

機動性 65

連射力 70

装弾数 25

日本政府から極秘で依頼、開発されたスネ武器。
30点バーストモード限定武器である。
反動は1発がsaiga並にあり、また装弾数25発のためリロードを強要される。
もちろんバースト中は武器を変えることができず、超近距離かつせまい通路での運用が強いられるだろう。
ちなみにこの武器の実装に伴い、新しく腰が折れるというエフェクトを追加。
ジャンプすればバクテン、aimモードであごが砕ける等、斬新なモーションも楽しめるようになった。
もちろんこの武器限定である。
扱いこなすのは至難の業であり、ゲーム内センシmaxにしてリコイルに全力集中すれば、道は切り開けるかもしれない。
横?知らん




今日の妄想でした。

PageTop
