suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

仮想武器

つくったった

スネオレオパード(M16A2が元?)

攻撃力 58

射程  52

精密度 41

安定度 1

機動性 65

連射力 70

装弾数 25

日本政府から極秘で依頼、開発されたスネ武器。
30点バーストモード限定武器である。
反動は1発がsaiga並にあり、また装弾数25発のためリロードを強要される。
もちろんバースト中は武器を変えることができず、超近距離かつせまい通路での運用が強いられるだろう。
ちなみにこの武器の実装に伴い、新しく腰が折れるというエフェクトを追加。
ジャンプすればバクテン、aimモードであごが砕ける等、斬新なモーションも楽しめるようになった。
もちろんこの武器限定である。
扱いこなすのは至難の業であり、ゲーム内センシmaxにしてリコイルに全力集中すれば、道は切り開けるかもしれない。
横?知らん




今日の妄想でした。


PageTop

ノンスコ王者

そういえばこのまえのノンスコ杯の動画


PageTop

反省の仕方とか

普段の生活において、反省ってとても重要だったりする。

反省する人、しない人これだけでも天と地の差が生まれたりする。

fpsにおいてもやはり反省ってのは重要で、しないとどうなるか・・・ってのを考えた。

結果、同じところで死んだり、設置されても取り返せなかったり、まず上達しないよね。

aimに関しては多分、みんな体で覚えてるからさっきの打ち方じゃまずいから次こうしようと、頭の中で

いちいち考えなくても出来ているはず。

できてなかったら・・・知らん。考えろ。

でも立ち回りに関してはやっぱり考えながら動かないといけないし、それはもちろん慣れで考えなくても体が

動く時だってある。むしろそれがいつも出来ているなら完璧であるし、考える必要もない。

でも普通の人は、インデッ○スさんとかじゃない限りその場面その場面をずっと覚えてることは出来ないし

考えることによって新しい動き方ってのを見つけることだってできる。

んで考える事、これはラウンド中とラウンド終了後にできるよね。

ラウンド中は今まで覚えてきた知識に基づいてほとんど動く。まぁここで新しい動きを発見できる人は伸びると思う。

次が重要で、ラウンド終了後、まぁまたは自分が死んだ後かな?ここで今の自分のどこが悪かったのか見つめなおす。

考えて考えて考えて・・・じゃぁ次どうしよう。あの人さっきからこのポジション好きだなぁ・・・

さっきはここにいたから位置を変えてもっと見方と連携のとれるようにしよう・・・

このグレ毎回飛んでくるからここは気をつけよう・・・てかそこから飛んでくるんなら投げ返せばいいんじゃね?・・・

まぁこんな風に反省の仕方はいくらでもあります。

反省の濃さも重要で、それをいかに次につなげていくかが上達の道だと思います。

うちのクランだと見た感じ、まぁてれってsとかよくおんなじポジションで守るよね。

さっきそこで打たれて死んでるからもう少し下がったほうがいいじゃね?とか思わないか?

hbの1外周のロングのパイプ裏、毎回つかってるぞw

確かに人それぞれ得意なポジションとかあると思うけど、毎回使うのはよくない。

じゃぁどこがいいの?  それは反省を生かして自分で見つけなさい。もしくは有名人もブログにいくらでも強ポジとか載ってるからためせ。

とかいいつつ最近自分自身もよく同じポジいってるんだが・・・。



そういえばさっきまでサービス残業()だった。もう朝の4時・・・。

店長代理になってから死ぬほど疲れる。

あぁあと上手くなりたかったら上手い人の動画、生放送とかみてくだしあ

ねむ

PageTop

報告量とか

やっぱり他のクラン動画とか見てて、報告量の違いってのを感じます。

まったりクランだからなかなか言えないけどやっぱりaimより報告のが大事だと思う。

自分自身も出来てない事も多々あるし、難しいけど・・・

でも最低限どこに何人いるかぐらいはしてもらいたい。

勝ちに行くにはやっぱり必要だし、勝てないとおもしろくないよね。

そういえば新しい人が入りました。

ぱっくまんさんです。結構課金してそうにみえるぅ

どんどんこのクランに馴染んで一緒に楽しめたらなぁと思います。

あとスネには敵しかいない これは絶対条件だからネ☆ミ

PageTop

新人加入と作戦練習

今日は新しい人が3人加入しました。

なきねさん、Risingびーとさん、銀のノビルスーツさん

みなさん上手です。重要な戦力となってくれるでしょう。

新しい3人を交えて内戦、cwをしました。

そんなcwのなかでの一戦



PageTop

NAGASHINO

君は真の長篠を目にする

PageTop

めんばー

とりあえずメンバー紹介?

~AVASCHOOL~

†マスター†
SR
スネチャマ(スネ、すねちゃん、しねちゃん)

色々あって、水木金しかINできないクソマスター

みんなの注目の的だね(はぁt



AR陣
melly(メリーさん)

ランカー5人抜き余裕な鬼畜エイマー

初期ナイフ強い()

デバイスまにあ?



希望の果て(希望さん)

マイク途切れてるよ

SRなにそれおいしいのな人

98からの追いエイムやで





♂terettetai♂(てれってさん)

て れ っ て は お と こ の け つ を な が め て い る

なにか違う方向へ進んでしまった人

Vさんの弟子



遠山w金次(遠山さん)

マンブルの一般chにいたら入ってきたので勧誘

加入当初より格段に上手くなっているまだまだこれからな人

超☆絶☆リ☆ア☆充



りゅうびーと

一人で反省会寂しい




基本兵科はみんな自由です。ある程度までは

CWは3人いたらします。

PageTop
