suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

みんなに足りないもの?


それは攻める気持ちだと思う。というより自分に自身をもて。

芋とキャンプの意味が違うのはわかってるはずだ。だが、端から見れば君の行動は芋と捉えられる。

っていうのがある。ありすぎる・・・。

なるべく自分は先頭を切るようにしてる。というより誰も先頭にいかない。

そら先頭は一番死ぬリスクが高いし、死んだらおもしろくないのはわかる。

それよりその先頭についていかないのはどうかしてる。

おれはよくスナするし、スナが先見るのは重要だけど、全部をのぞけるわけじゃないし。殺せるわけでもない。

覗けない所は? 後ろのやつに任せるしかないよね。

それでついてこないとなったら、任せることもできない。

昨日のクラン戦ではこれが2、3回あって「え?なんでまだそこにいるの?」ってのがあった。
無題

書いてみた。意外としんどい。

赤で塗りつぶしたのがスナのおれだとする。

敵の配置はこんなんで、ミドルにバッテンしてる敵を倒す。

もちろんそのあとはこうなる。
無題


これは2人目を倒せなかった俺のせい?

よく考えてくれ。
無題


こういうことも出来たんじゃないのだろうか。

別に一人ついてくるだけで、右の入り口にぐれをいれるだけでもいいし。

「1いくよ」っていってんのにあらぬ方向へ行く人。

なんでそこにいんの・・・(失笑

まったりクランだけどクラン戦は勝ちにいくんだよね?勝てないと面白くないよね?

もうちょい前に踏み出してもいいんじゃないかな・・・。

これ考えてたら気づいたら朝だったwww

もっと考えてることあったんだけど忘れた。

以上昨日の反省

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。