suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

結局

うちの弱さはやはり個人のモチベーション違いだろうとわかった。

まずvcが使えない人がいる時点で確実に勝とうなど不可能である。

いろいろ指摘するけどまったく伸びる気配のない人 疲れた。

負ける→意見がでない→何が悪いのかわからない→また負ける→萎える

おれはこのクランでガチクランと対等にわたりあえるぐらい、Dランカー以上になれるくらいがんばりたいと思ってた。

でも所詮わいわいクラン。普段の雰囲気は最高だと思う。

だからおれはその時まで待つ。

みんなのやる気が起きるまでしばらくクラン戦はサブアカでやる。

メインでやると戦力が釣り合わなくなる気がするから。


PageTop

昨日の反省

昨日はgdgdな内容もあったけど

その後はしっかり反省を生かして?出来てたと思います。

オーダーとしてはやりがいを感じる反面、もう少し撃ち合いに集中できたらなぁと思います。

個人では決めうちがすごい決まりました。M4の長所を上手く生かせてた。

ここで決めうちによる長所、短所を考えて見ましょう。

まず、長所・・・1 相手より先に打っているので打ちまける可能性が減る。
        2 場所が確定した相手への牽制、敵の隔離が出来る。

次に、短所・・・1 位置、武器がばれる。
        2 HSラインに置かないとへたするとやられる。

みんなが決めうちをしない理由は恐らく短所1だと思います。

これはみんなが敵に位置をばれてもいい時をわかってないからだと思う。

味方が撃ち合ってるのにわざわざ敵を確認する必要がある?ないね。

援護っていったら決めうちは出来ないと援護にならないから。

位置がばれちゃいけない時は、味方の数 相手の数 残り時間等、そこは個人の考えによるかな。

とりあえずgdgdな展開になると負ける確率はぐんとさがるし、全体の指揮も一気に低下する。

だからさ もうちょいてきぱき動こう。


最近すね日記みたいにosu日記し始めた。




あとてれって              お前             やばいで




そろそろ              



            やばいで          

PageTop

最近

CWが酷いと思う。

何が酷いかって

個人の立ち回り

やばい

たまにいらいらします。

画面殴りたくなるくらい。そこまでじゃないけど。

野良かよってか野良以下かよと思うくらい。

とりあえず、これ 読み直せ

てれって とも わっふる vさんも怪しいときあるで

aimのせいにするな

必ず死んだらmap開いて反省しろ

おれも気づいたら単独行動してる時とかあるから

一人で行動するな

頼むから何も考えずに死ぬのはやめてくれ・・・

PageTop
