suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

クランでの動きかた

もじもじ


赤い点は味方   うちのクランではよく見る光景

状況は 開幕センターをとりあえず取りに3人かけ敵おらず、地下に2人行き、こちらも交戦なし

センターの一人がはしご上から地下2人と合流したところ

20秒ぐらい前にフラグレを2中にいれると、クレーン付近で鳴いた。

相手は戦車付近に開幕グレを投げただけ

これからもじもじ・・・


あなたならどうしますか?



まず、特に交戦もなくエリアを取れた  これはラッキーだと思うべきではないでしょうか。

かなり自由に動ける場面だと思います。

ここでいつも指示を出す自分が、気分で指示の明確度が変わる悪い癖がいけない・・・。


PageTop

ようやく・・・

m40実装されましたね!

待ちに待った実装ですが、ネオンが配られて少し使わせてもらったので

一撃率に関しては全然文句はないのですが・・・ノンスコってもっとレティクルしまってなかったっけ?

アメリカのm40の動画ではもっと締まっていた感じだったので、そこだけは少し残念かなぁと思いました。

ジャンプ撃ちも結構あたりますし、これはすごくアクティブになれるスナだと感じ取れました。


今回はそれ以外にもHS戦とSR戦が追加されましたね。

HS戦は確かに面白いですが、これをした後「HSあてた!あてたって!」になるので

クラン戦前は控えたほうがいいのかもしれません。

SR戦はm40の実装に伴い、m40ばかりをみかけていましたが

少数で行えば、いいSRの練習になるのではないかと思いました!


最後にFFA HS戦 ロング(連通可)PGM縛り



みんな興奮して、声が変になってますが

これ実は、ものすごーーい神経使いますww

後半はコツをつかんでスラスラあたるように



terette(AR)スネチャマ(AR)りゅうびーと(MR)



PageTop

発言の多さ

ニコ生のCW配信とかみてると

やっぱり「自分がどうしたいか」とか「自分はこう思ってる」という発言がうちは少ないなぁと思います。

もちろんそれは自分が一番発言しなくてはならなくて、すごく申し訳なく思っている。

どうしても撃ちあっている最中とかはできないけど、なにもしてない時にはどんどん発言を増やしていこう!

たとえば「2前2いたし1押そう!」とか「俺40秒で出るからカバーしてね」とか

これやるだけでも結構変わってくると思います。

RSTメンツがほしい(切実)



ネタがなくなったOSUにっき


一生クリアできなさそう

PageTop
