suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

paraカスタムレビュー?

最近paraのカスタムころころ変えてるので自分が使ったカスタムの意見を書いていきたいと思います。

まずは今使っている


ロングレンジ 精密トリガー 人体工学グリップ

AICからぐんと増えたカスタムですね。

精密が高く、初弾の精度が抜群です。遠距離もAIMモードでHS一発なんてことも。

連射時は微妙ですが、タップ撃ちがしっかりできていれば問題ありません。

クリアリングがきれいなひとにはうってつけのカスタムだと思います!


次に前まで使っていた

ロングレンジ 人体工学グリップ


レティクルのしまりが早く、連戦向きなカスタムです。

よくいえば万能、悪くいえば器用貧乏といったところでしょうか。

paraのカスタムわかんねーよって人は、とりあえずこのカスタムからいろいろ付け足すなりしてみるといいかも。


次は修正前に私が愛用していた


ロングレンジ 人体工学グリップ RCストック

しゃがみ連射の性能には目を見張るものがあります。

ですが若干横ブレがあるため気をつけましょう。

歩き撃ちの性能はあまり良くはありませんが、できないというほどでもないので

撃つときによくしゃがんじゃうってひとにはもってこいだと思います。


次は私が不調な時に使う


スペスナズエディション 人体工学グリップ


歩き撃ちの性能はぴか一です。

そして、多少バースト撃ちでも全然いけるのでpara入門にも使えると思います。

ただ、足が遅く、味方の邪魔にならないよう気をつけましょう。

タップ速度が遅いけど連射落としたくないって人は使ってみてください。


お次は一番最初に愛した


ライフリング強化 人体工学グリップ RCストック


所為、旧SNOWカスタムですね。

しゃがみ撃ちの集団性が高く、一発の反動が少ないのが特徴です。

連射が落ちるため近距離の戦闘では、連射力で負けてしまうかもしれません。

また、レティクルの戻りが遅く連戦向きではありません。

タップ速度が遅い、でも一発ずつ撃ちたいってひとに向いているかも。


最後に完全最強比類なき強さを誇る!



ACOG ヘビーバレル 精密トリガー 人体工学グリップ ショックアブソーバー

はい

完全にネタです。ほんとにごめんなさい。

これもってCCいったら下から2番目でしたwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

paraいっぱい持ってるよって人に是非



今回paraのカスタムを長々と紹介しましたが、paraのカスタムは完全に個人で試してもらうのが一番いいです。

カスタムひとつでブレ方がかわるので、自分に合うカスタムを見つけてください。

この記事はその参考程度に見てもらえるとうれしいです。



最後にまとめてきな

歩き撃ち
スペツナ人体>>ロング人体>ロング精密人体>>>ロング人体RC>>>>>>>>>SASついたやつ

しゃがみ
ロング人体RC>ライフリング人体RC>>スペツナ人体=ロング人体>ロング精密人体

えいむもーど
ロング精密人体>>ロング人体RC>ライフリング人体RC>>スペツナ人体>>ロング人体

※あくまで私の感覚です



この記事書いてるときに消費期限2ヶ月前のやつ食って(一応冷凍してた)

死にそうな程、腹痛い

でも猫が励ましてくれて痛み半減!

猫まじ天使 ぶち君マジ天使




OSU日記6ヶ月目 限界が近づいてきたかも・・・

スポンサーサイト

PageTop

感覚で撃つ練習

最近AIMが合わなくて困る・・・。

そんな時誰にだってありますよね。

大体の人が感度を変えたり、合わない日はAVAしない!って人もいるかもしれません。

私の場合は、ほとんど肘の位置がおかしい時です。

伸ばしすぎるとAIMが行き過ぎてしまうし、たたみ過ぎると動かなくなる。そんな感じです。

そして原因がわかってさぁAIM調整!

みなさんAIM調整の仕方はそれぞれだと思いますが

私の場合、AIのキャッスルロックでHSラインを確認して、殲滅、護衛で生きた相手に合わせる。といった流れです。

そこで日々のAIM調整に一味加えてみませんか?

今回紹介するのは、感覚で撃つ練習です。

みなさん、普段見かけているレティクル これを消してみましょう!

消し方は簡単 プレイ画面でF12キーを押すだけです!

この練習法により、感覚的に画面中央に敵を捉える練習ができます

私の場合、最初のAIキャッスルロックでこの練習法を織り交ぜています。

少し動画を撮ってきたので、そちらを見ていただいた方がわかりやすいかもしれません。
酔うかもしれません


ネーム表示も弾数も出ませんので、完全に感覚で撃つ練習になります。

倒したかどうかも一瞬で判断はできないので、かなり新鮮です。

どうぞおためしあれ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。