suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々に

明日が休みということもあり、久々に更新します。

最近うれしい事がありました。遠山さんがpmの動きを教えてほしいと、言ってきてくれました。

向上心があるのはクラン全体のレベルアップに繋がります。

でも一人だけ向上心があって、その人だけが上手くなっていっても限界があります。

爆破といえどチーム戦であって、何回もオールキルできる人はそういません。

それはレベルがあがるにつれて難しくなります。故にクラン全体のレベルアップが必要となっていきます。

うちのクランとしてはまず、撃ち合いでキルするまで勝負し続ける場面を頻繁に見かけます。

無理だとおもったら引く・・・というよりsr以外はポイントの取り合い以外の場面でキルを取る必要はありません。

ではsrはなにをすれば?

簡単です、先にポイントをのぞいてください。敵がいました→当てる→人数差がでて楽にポイントがとれる。

自分はsrの役目はこうだと考えてます。って前に書いたような書いてないような。。。

とりあえず個々のレベルをあげるには、他の人のプレイをみるに限ります。

一人で頑張ったって、上手くなる方法がわからなければ意味がありません。

エイムにも限界があります。


とりあえず頑張っていこう。



先月の勤務時間180時間ってどいうこと

疲びーとです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。