suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

とりあえずだよ

久々に更新。

今回の内容は、生き残ることの大切さ

これを追って行きたいと思う。

まず、うちのクランはスコア厨多すぎワロリッシュだから言っておくが

生き残ることはスコアに繋がる


ではなぜ生き残ればスコアに繋がるのか

まず、敵に出会う機会が増える

当たり前なことだが、敵に出会えば倒せるし、出会わなければ倒せない。

逆に当たり前すぎて、なかなか意識することがないが

少し考えて行動すれば一味違った世界が見えてくるかもしれない。

次に、ポイントを発生させることが出来る。

爆破の最終目的は?

c4を設置ポイントで爆発させる、又は解除する・・・ではないのか?

それはラウンドの節目であり、生き残っていたものしか設置、解除はできない。

故に生き残っていれば、その場面に遭遇する可能性も当然出てくるわけで

アタックポイント、ディフェンスポイント共に取れることが出来るといえる。


さらに、ここからはチーム全体でのことだが

生き残ることによって、人数有利に進めることが出来る事がある。

お前らプレイしていて人数差がでたら心に余裕が出来たり、なくなったりするやろ?

用は、相手にそう思わせることが大事!

本当はこれが伝えたかったんだが、一人の行動がチームの動きに繋がる!

これだけは肝に命じてほしい。


まぁ例としては、BS2ポンを二人か一人で守ってて、敵がラッシュで3、4人突っ込んできたとしよう。

止めれたらそれに越したことはないけど、なかなかできるもんじゃない。

それなら、リスまでぬけて仲間が来るの待ってからみんなでいけばいい。

そのほうが、かなりそのラウンドの勝率は上がるはず。

冷却にしてもそうやし、倉庫にしてもそう。

無理と思ったら、引くことも覚えろってこと。

ひけねぇんだけどってなってもそこの敵ぶった押して引け。それでひけないなら誰もお前のこと攻めない。

今のチームで、生き残ることが上手いと思う人は、ノビルs 緑ドンの二人ぐらい。

上手い人のプレイみて、どんどん盗んでこ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

