suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

グレの基本(AP)



うわっ・・・私のグレ、無駄すぎ・・・?

って人がうちのクランには多い、と前にも話しましたね。

特にAPが多いと思う。

んで  具体的になにがいけないのか。

考えた事ある?   ないよねぇ

グレ飛ばすのに一番大事なのは?

それはタイミングです。全然わっけわかんねぇよってやつ

つまりは、そこに敵がいるタイミングで投げるってのが最高なわけ。

は?そんなんそこにいつまでもおるわけないやん!

せやなぁ、でも意図的に敵をそこに動かしたらええんちゃう?

????????????????????

動画での3:45あたりのグレ

誰もが知っていてうちのやつらもよく投げるね。

なかなかhitしないね。それはみんな知ってて落下地点をさけるから。

でも、2前部屋取りに行くときにアタッカーが突っ込むと同時になげたら?

もし、相手が勝負を仕掛けてきたら・・・相手は逃げられません。人数で押せば大概勝てる。

もし、相手が来たのを確認して引いたら・・・どっかーん

このように、ひとつのグレで敵を隔離、消滅 2つの意味があるグレになる。

よく見てたら開幕ぽんぽかぽんぽか投げとるやついるけど、たまには持っといて設置グレとかしてみると

気持ちいいかも

おれに聞いてもらったらいくらでも知ってる範囲でグレ教えるし、その辺のブログにものってるから

覚えるだけじゃなくて、「このグレはこういう時に使えるなぁ」ってのを考えて。

実践では、なるべく投げる秒数とか報告して投げるといいかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

