suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

昨日の反省

昨日はgdgdな内容もあったけど

その後はしっかり反省を生かして?出来てたと思います。

オーダーとしてはやりがいを感じる反面、もう少し撃ち合いに集中できたらなぁと思います。

個人では決めうちがすごい決まりました。M4の長所を上手く生かせてた。

ここで決めうちによる長所、短所を考えて見ましょう。

まず、長所・・・1 相手より先に打っているので打ちまける可能性が減る。
        2 場所が確定した相手への牽制、敵の隔離が出来る。

次に、短所・・・1 位置、武器がばれる。
        2 HSラインに置かないとへたするとやられる。

みんなが決めうちをしない理由は恐らく短所1だと思います。

これはみんなが敵に位置をばれてもいい時をわかってないからだと思う。

味方が撃ち合ってるのにわざわざ敵を確認する必要がある?ないね。

援護っていったら決めうちは出来ないと援護にならないから。

位置がばれちゃいけない時は、味方の数 相手の数 残り時間等、そこは個人の考えによるかな。

とりあえずgdgdな展開になると負ける確率はぐんとさがるし、全体の指揮も一気に低下する。

だからさ もうちょいてきぱき動こう。


最近すね日記みたいにosu日記し始めた。




あとてれって              お前             やばいで




そろそろ              



            やばいで          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

