suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト


PageTop

昨日のやつ

昨日3月13日

いよいよ待ちに待ったアップデートがされました。

個人的には40点という所でしょうか。


まずは武器の修正

デスモ、m4、ak200は集団性が悪くなりました。が、デスモはそこまでだと思います。m4は産廃までとは行きませ
んが

かなり使いづらいでしょう。

paraは足がかなり遅くなりましたね。故にhsが出しやすくなったと思います。


次にマッチの改善、チャンピオンシップの実装

完全に7先取限定、TK強制になりました。アスランもHOTに追加されましたね。+で護衛も追加されました。

これはルールフリーを意識して作られた感じですが、ライトユーザーとしては5先取もほしいところですね。


そして私個人として一番気になったのが、撃たれた時のエフェクトです。

もともと画面枠が赤くなるのがさらに強調され、半分ぐらいを覆い尽くしてる感じがします。

これによりさらに先に当てることにより有利に撃ち勝てると思います。

しかし私は反射神経×、回線×によりすごく不利になった感が否めないです。

でも飛び出しのラグは軽減された感じがしなくもないです。


他にも付箋追加、オートラジオチャット等、便利な昨日も追加されました。

85度視野角ですが、まだ試験運用中なのかバグだらけです。

かなり使いづらく、使ってる人はいないでしょう。


あと暗い所が明るくなってたりしてましたね。DSはかなり明るくなってました。



まぁ・・・ なんというかゲームプレイ中の機能は別に前のままでよかったんじゃね?と思いまして40点です。


OSU日記 ランキング気にし始めた今日この頃
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

