suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

修正後の武器選択について

M4が弱体化されて、結構安定銃(特にM4)を使っていた私には今回の修正はとてもつらくなりました。

安定銃の魅力はHSの出しやすさ、故にM4のばらつき加減は多くの人に影響を与えたでしょう。

HSダメージがあがったとはいえ、HSに入れやすかったのがM4 新たなパートナーを探してる人も少なくありません。

そこで今後活躍しそうな安定銃について考察してみました。


1 FA-MAS.MK3

RM中最高峰の連射力をもち、初弾の精度も高い リコイルも容易である。

私の中での1番の候補で、初弾HS以外すべて胴撃ちという感じでかなり溶ける。


2 FN-F2000

移動撃ちのしやすさはぴか一 しっかり削れる印象を持つ。

首あたりを狙って移動しながら撃つと強い。カバーのしやすさもかなりのもの。


3 Remington R4

今修正で一番輝きを増した武器ではないでしょうか。

威力、精度、連射 オールマイティーだが4点、5点でないとバラけてしまう。

かなり注目度は高い。

4 AK47 MK.3

精密度の高さは一品級。だが連射、防具への吸収されやすさなどで使用者は未だに少ない。

座って右クリックでレーザー。



ここからはRSTで使えない武器である。


5 XM8

アメリカにてチート武器と言われている武器。が、アメリカは防具の使用率が低いため日本では微妙。

精度は低いが威力はなかなかのもの。R4と同じく4点とかで切るのが吉。


6 AMD65

AIMモードでの精度は抜群+連射が落ちない。

元から強武器ではあったがさらに格上げされることに。ジャンプ撃ちでも開かないのでやばい。


総合的な判断では(上記以外のBR等含む)
FG42>PARA>>>FAMAS>>AMD>R4>>F2K>AK=M4  ※あくまで私の中での評価です。

PARAの移動速度低下はやはり大きい物で、FGが舞い戻ってきた気がします。

しかし、今回の修正で余計PARA一強が濃いくなりました。

そもそもM4を修正する必要があったのでしょうか。

私はPARAをはずして、他の武器の可能性を広めるべきだと思います。というよりBRはM14でいいと思います。

PARAも極めれば楽しいですが、ちょっとこれはまずい気がします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。