suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

発言の多さ

ニコ生のCW配信とかみてると

やっぱり「自分がどうしたいか」とか「自分はこう思ってる」という発言がうちは少ないなぁと思います。

もちろんそれは自分が一番発言しなくてはならなくて、すごく申し訳なく思っている。

どうしても撃ちあっている最中とかはできないけど、なにもしてない時にはどんどん発言を増やしていこう!

たとえば「2前2いたし1押そう!」とか「俺40秒で出るからカバーしてね」とか

これやるだけでも結構変わってくると思います。

RSTメンツがほしい(切実)



ネタがなくなったOSUにっき


一生クリアできなさそう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

