suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト


PageTop

ようやく・・・

m40実装されましたね!

待ちに待った実装ですが、ネオンが配られて少し使わせてもらったので

一撃率に関しては全然文句はないのですが・・・ノンスコってもっとレティクルしまってなかったっけ?

アメリカのm40の動画ではもっと締まっていた感じだったので、そこだけは少し残念かなぁと思いました。

ジャンプ撃ちも結構あたりますし、これはすごくアクティブになれるスナだと感じ取れました。


今回はそれ以外にもHS戦とSR戦が追加されましたね。

HS戦は確かに面白いですが、これをした後「HSあてた!あてたって!」になるので

クラン戦前は控えたほうがいいのかもしれません。

SR戦はm40の実装に伴い、m40ばかりをみかけていましたが

少数で行えば、いいSRの練習になるのではないかと思いました!


最後にFFA HS戦 ロング(連通可)PGM縛り



みんな興奮して、声が変になってますが

これ実は、ものすごーーい神経使いますww

後半はコツをつかんでスラスラあたるように



terette(AR)スネチャマ(AR)りゅうびーと(MR)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

