suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

クランでの動きかた

もじもじ


赤い点は味方   うちのクランではよく見る光景

状況は 開幕センターをとりあえず取りに3人かけ敵おらず、地下に2人行き、こちらも交戦なし

センターの一人がはしご上から地下2人と合流したところ

20秒ぐらい前にフラグレを2中にいれると、クレーン付近で鳴いた。

相手は戦車付近に開幕グレを投げただけ

これからもじもじ・・・


あなたならどうしますか?



まず、特に交戦もなくエリアを取れた  これはラッキーだと思うべきではないでしょうか。

かなり自由に動ける場面だと思います。

ここでいつも指示を出す自分が、気分で指示の明確度が変わる悪い癖がいけない・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

