suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト


PageTop

感覚で撃つ練習

最近AIMが合わなくて困る・・・。

そんな時誰にだってありますよね。

大体の人が感度を変えたり、合わない日はAVAしない!って人もいるかもしれません。

私の場合は、ほとんど肘の位置がおかしい時です。

伸ばしすぎるとAIMが行き過ぎてしまうし、たたみ過ぎると動かなくなる。そんな感じです。

そして原因がわかってさぁAIM調整!

みなさんAIM調整の仕方はそれぞれだと思いますが

私の場合、AIのキャッスルロックでHSラインを確認して、殲滅、護衛で生きた相手に合わせる。といった流れです。

そこで日々のAIM調整に一味加えてみませんか?

今回紹介するのは、感覚で撃つ練習です。

みなさん、普段見かけているレティクル これを消してみましょう!

消し方は簡単 プレイ画面でF12キーを押すだけです!

この練習法により、感覚的に画面中央に敵を捉える練習ができます

私の場合、最初のAIキャッスルロックでこの練習法を織り交ぜています。

少し動画を撮ってきたので、そちらを見ていただいた方がわかりやすいかもしれません。
酔うかもしれません


ネーム表示も弾数も出ませんので、完全に感覚で撃つ練習になります。

倒したかどうかも一瞬で判断はできないので、かなり新鮮です。

どうぞおためしあれ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝る前に見に来て動画みたけど


すげーなw

移動時とか「レティクルさがってるよ」ってアドバイスもらったことあるけど、胴撃ちを無意識に意識してやってるなってのを再確認させてもらったよ・・・

まずはHSラインを無意識に出来るくらい練習しようと思います!

しかし、レティクル無しはきっついわーw

麦 | URL | 2013-06-11(Tue)21:47 [編集]


