suneschooooooooooooool

avaschoolブログ



PageTop

最近のAVAは・・・

やる気がおきませんね。

主な原因としてラグ、バグ、チートですね。

チートに関しては何か打開策があればいいですが、韓国のようなシステムではないので

手のうちようがありません。



そんな私は最近ずっとLeague of Legends(以下lol)をしています。

一見、英語だし、陣取りゲーじゃないの?と思いますが

英語は中学生で習う程度の英語だし、結構アクション性?もあります。

なにより味方と連携して相手を倒したときの、してやったり感といったらもう快感です。


どのPvPゲームにも言えることですが、特にこのlolはゲームをよく知ることで強くなれるということです。

自分のキャラの役割は?相手のキャラの構成は?相手はこのアイテム付けてるから自分はこのアイテムを使おう・・・

結構頭を使うわけです。でもそうして仲間と連携して勝っていくのが面白いゲームです。

でもバババっと動けるわけではないので、どうしても1人で5人キルするのはかなりきびしいです。

なので個人技で複数の敵を圧倒したい!って言う人には向いてないかもしれません。特に10才代の人かな?


そしてこのゲーム、超バランスがとれてます!しょっちゅう新しいキャラが実装されますが、強すぎるとすぐに修正がはいります。

神運営です。

まぁ少しでも興味を持った方はまずこの動画をみれば大丈夫です。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

