suneschooooooooooooool

avaschoolブログ

スポンサーサイト


PageTop

報告量とか

やっぱり他のクラン動画とか見てて、報告量の違いってのを感じます。

まったりクランだからなかなか言えないけどやっぱりaimより報告のが大事だと思う。

自分自身も出来てない事も多々あるし、難しいけど・・・

でも最低限どこに何人いるかぐらいはしてもらいたい。

勝ちに行くにはやっぱり必要だし、勝てないとおもしろくないよね。

そういえば新しい人が入りました。

ぱっくまんさんです。結構課金してそうにみえるぅ

どんどんこのクランに馴染んで一緒に楽しめたらなぁと思います。

あとスネには敵しかいない これは絶対条件だからネ☆ミ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すねチャマさんは僕がまもるのでWMください

とりま人数報告と見てる場所からはじめようぜマイク無しの人は敵一人なら『敵発見』敵二人以上なら『支援要請』とか決めろください




WMはょ

鳥肌の果て | URL | 2012-08-23(Thu)10:55 [編集]


ぼくはF5を押すでソすろ
押されたくなかったらWMをくださいでソすろ

とりまF5は1秒以内でお願いします





F7は任せた

杏仁の申し子 | URL | 2012-08-25(Sat)22:28 [編集]


